忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Image1421.jpgこれは我が家のトイレのクロス(汗)
昨年、クロスが剥がれて来て、補修を依頼する経緯「小姑来る」yattoaetane.blog.shinobi.jp/Entry/307/で書いたが。
あれから1年ちょっと。
今、まさしく、このような

見るも無残

な状況となっている。
下地の処理に問題があり。
補修した後、1ヶ月も経たない間に、また剥がれ始めていたのだが。

また小姑が来るんだよなぁ

なんて思うと面倒で。

本日までうっちゃっておいた(汗)

でも、さすがに、こつぶや私の友達も家に出入りするようになってきたし。
来月は義母もやってくる。
面倒くさがりの私もようやく

このままじゃいけないわねぇ

そう思うようになって。
仕方ないので小姑に電話した。

「見るも無残」

そう聞いた彼女は

「私、確認に行きますっ」

やっぱり(大汗)
そんなわけで、また小姑がやってくる事になった(涙)
今回は、さすがに、このひどさを見て

「全部やり変えます」

と言い出すに違いなく。
つまり、1日じゃ終わらない仕事になるだろうと。

ほら、言わんこっちゃない。

とは思うけど。
大家さんだって、きちんとお金を払ってリフォームしたわけで。

これは、完全にクレームとして処理しなくっちゃいけない事態です。

小姑の言うこともわかる。
こんな状態で我慢していた私が、まずかったのかなぁ。

でもさ。
家に人が来るって(それも工事関係者)あんまり歓迎できる気分じゃないよね。

これからまた数日、落ち着かないんだろうなぁ。
ああ、憂鬱。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31