忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご近所のイチョウが色づいて、とっても美しくなりましたよね。
日頃ロマンティックとは縁のない生活をしている私だけど、紅葉が季節の移り変わりを教えてくれるこの時期はしっとりと一人の時間を楽しみたくなるわけで。
そんな時間に最近お気に入りのJUJUを流しています。
この秋のドラマではまっているギルティ(玉木見たさに見始めたら、どっぷり浸かった)のエンディングに流れる彼女の歌を聴いて、改めて調べてみたら、この季節にぴったりな声だわと。
そりゃあもう、あのドラマ(見てない人にはわかんなくてごめんなさい。でも、菅野ちゃんの演技はすごいし、玉木はかっこ良過ぎるし←声フェチの私には玉木宏の声はたまらない)を見終わったあと、この声、あの歌。
涙が出ます。

ヤフーのサウンドステーションに彼女のチャンネルがあるので、一日中流しているほど。
今の季節には彼女の歌うNew York State of  mine はぴったりで何度も聴きたくなります。

うちの玄関の窓から見える秋。

Image1541.jpg
玄関ドア脇にハメコロシ窓があってお隣から丸見えなので、ドミニカで買ったクロスを目隠しに何気にかけていたら。
このクロスのオレンジと、窓の外側のもみじと、お隣の垣根の紅葉(なんて言う植木かわからないけど)が、とっても素敵な秋の景色を演出してくれました。
デジカメで撮ればこの美しさが伝わるかもしれないけど、ボロ携帯の写真でごめんなさいね(笑)←写真をクリックしたら大きくなるので、ちょっとは雰囲気を味わえるかも。

みなさんは、どんな秋を楽しんでますか?


ところで。
昨年に引き続き、ぎんなんの処理の仕方でググるとこのブログにたどり着かれるようで(笑)
最近、アクセス数がうなぎのぼり。
面白いですね~。
でもみんながぎんなんを拾ってるって思うと、なんかいいなぁ、なんて思っちゃいます。
あの、臭いがなければ、私もイチョウの木の下でうろうろしてるんだろうけど。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31