忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家の母の骨折入院も年末には退院だろうと言われ。
一安心。
姉は結局骨折を固定したまま仕事を続け、いつの間にか治癒したらしく。
これで年末まで何もなければ

「ああ、来年こそはいい年に」←我が家はまた怒涛の一年になりそうだが(汗)

そう願うはずだった。

実は、昨日、私は1年前から抱えていた心配事がようやく解決したところだ。
スメアクラスが上がったり下がったりするので、3ヶ月に1度検診をしていたのだが。
結局、理由はわからないが一時的にHPVに感染し、それが消滅したのだろうと言う事で。
細胞診を2度やって何もないから、癌化する可能性は低いだろうと。
でも、まあ、当分は3ヶ月一度の検診はお願いしたが。

その日は、父の命日だったので

ああ、父が守ってくれたのかな

そう思ったのだが。

そう思った翌日。
つまり、本日。
大問題が発生。

主人の母が右手骨折。
それも、複雑骨折のため、手術が必要。
家電の電気コードに足をかけて、転んで手をついたら折れちゃったんだそうだ(呆)

って、似たようなフレーズを11月にも書いた。
ほぼ1ヶ月前、私の母が右足骨折。
複雑骨折のため、手術が必要になった。
自転車を押していたら、バランスを崩して倒れたら折れちゃった。

その後、姉も足のくるぶしを骨折した←これは、自業自得の部分もあるが(汗)

これは、悪夢か、何かの祟りか?

骨折続きでお祓いしなくちゃと思っていたが、その後、母が驚異的な回復をし、姉も固定しただけでナントカなったので、お祓いの事もすっかり忘れていたんだが。
わずか1ヶ月ちょっとの間に、また一人骨折するなんて。

今回は手なので、長期入院はないだろうけど。
利き手の骨折なので、一人でおいておくには行かないだろう。
つい先月こちらに来ていたばかりだが。
多少、自分のことが自分でできるようになるまでは、義兄の家か、うちか、叔母の家かに呼ぶしかないだろう。

こんな事があるなんて。
絶対に、祟られているとしか、思えないよ。

来年、うちはまた引越しするかもしれないと言うのに。
高齢者の一人暮らしは無理があるのかも。
やっぱり義兄の家で同居してもらうのが一番いいのかもしれないなぁ。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31