忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやりの草食系男子とは縁遠い見た目を持つ、我が夫。
イケメンなどの修飾語をつけるなんて世界が終わってもありえない。
だが、彼は(いつもコイツ呼ばわりされているが)性格がとても素晴らしい。
いや、結婚した当初はそうでもなかったが(笑)
この私と一緒に暮らしている間に身についた処世術とでも言うのか(爆)
義母に彼がそんな事をしていると知られたら
うちのお宝息子がかわいそう過ぎるとかなんとかって大騒ぎして

即刻離婚せよ

と言うこと間違いない。
私も、もし我が子がそんなことをしていると聞いたら

なんちゅう嫁じゃっ

激怒すると思う。

それは。

先日の夜中のこと。
仕事が忙しく連日タクシー帰宅している夫←つまり終電に間に合わなかったってことね。
タクシー代の方が気になるが(職場持ち)とにかく、夫は深夜にタクシー帰宅しており。
その日も午前3時くらいだったと思われる。
その夜は、ちょっと寝苦しく。
夫が隣の布団に入ろうとした気配はわかった。
「おかえり」とか「おやすみ」とか「おつかれ」とか、なんかそれらしき言葉を言った覚えはあるが。
その後、気がついたら、夫が足元で足裏マッサージしてくれていた。
夫、とっても器用な人でツボ押しがお上手。
寝苦しかったり、足の裏の熱感がひどくて眠れない時など、いつも足裏マッサージをしてくれるのだが。
午前3時過ぎ。
それに、私は「マッサージお願い」なんて一言も言っていないのだが。

夫はせっせと私の足の土踏まずをもみもみしてくれており。

「おおーっいい気持ち」

と思ったことまでは覚えているが、その先の記憶はない。

翌朝(って言っても2、3時間後なんだけど)

「ねえ、あんな時間によく足の裏マッサージしてくれたよね」

と言ってみたら

「なんか、寝苦しそうに足を布団の外に出していたから」

貴重な睡眠時間を削ってまで私の足裏をマッサージする夫。

いったい、どうして?

とは思うが(笑)

ここまで尽くしてくれる夫って・・・。

私って「ものすごい人」←あらゆる意味で(汗)
なんだろうか?って、そんな気分になる。

こんなこと、お姑には絶対に言えないわね~(爆)
しかし、ほんと、うちの夫の足裏もみもみは気持ちよいです。うふふ。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31