忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜の「伊賀忍者事件」のその後。

みなさん、これから先は、とんでもなく長い長い話になりますので、お時間の都合をご確認下さい。

夜11時。
一応室内を点検したけれど、何も盗られたものはなかったので、寝ようかと思ったのだけど。
それでもなんとなく心配で、もう一度それぞれの部屋をチェックし始めた私。

そこで、ふと気付いた。

あれ?ビデオカムとデジカメの入ったバッグがない。

いつもあるべき場所を見てもなく。
他の部屋を探しても、ない。

って、もしかして、これが盗られたもの?

って、今週末、こつぶのピアノの発表会じゃん。

困るよ~!それって(汗)

で、ビビリながら夫にメールした←後になって、これが電話だったら、とつくづく思うが(汗)
夫は電車の中だったので、気を使ったのだ。

「知らないけど、どこにあったの?」

メールの返信が。

えーっ、じゃあ、やっぱり誰か侵入したって事?

怖い。
夫はまだ帰宅しない。
どうしよう。

不安になった。
こっちは犬がいるとは言え、女所帯。
こつぶの命を守れるのは私しかいないけど。

この状態で電気を消して寝た途端

ぶすっ←ブスって意味じゃないので、お間違いないように。

包丁で刺されて殺されるとか
こつぶが人質になるとか

過去、何度も繰り返し起きてきた未解決事件や凄惨な事件が頭をよぎり。

不安のピークに。

やっぱり、警察に電話するっ

で、110番したんです。


▼長くなるので、続きはこちらを

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31