忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の近所にあるTSUTAYA(検索で引っかかるように伏字じゃない。ぜひ、その会社の人たちに読んで欲しい)
ここにはいつもお世話になっているんだが。
最近、こいつら(コイツ呼ばわり…)に腹が立っている事がある。
それは

店員の対応の悪さ

みたいな一般的なことじゃない。
レンタルショップとして「最低」

なぜならば。
この店で借りるDVDシリーズ物で

最初とか最後(つまり最終話が入っている分)のDVDがない。

こつぶが以前はまったとっとこハム太郎シリーズ。
1がなかった。

最近こつぶがはまっていたおねがい!マイメロディシリーズ。
13がなかった。

そして、今こつぶがはまりまくっているケロロ軍曹シリーズ。
12まではあったが。
13がない。

あなたにも覚えがあると思うが。
一度はまったストーリーの最終回が見られなかったら?

何が何でも最後の結論だけは見たい。

と再放送を期待したり、レンタルショップに行きたくなるだろう。
それは5歳児も同じ事なのだ。

で。
友人は、北九州市内のTSUTAYAめぐりをしたりしているらしい。
そんな苦労をするくらいなら、と私はTSUTAYAのオンラインショップで借りようと努力する。
だが。
同じような憂き目に合わされているらしい、全国の母親達(父親もいるかもしれないが)がそのシリーズを求めてレンタルしようと待ち構えており。
マイメロは2週間待ってようやくゲットした。

ハム太郎とマイメロの経験を経てこれはやつらの策略ではないかと思い始めた。
何が何でもレンタルしたい
そう思う気持ちから13を店頭に置かない。
そして、それをネットでレンタルし。
9泊10日も借りられるんだから、と別のDVDもどんどん借りさせる。
ま、私の場合は欲しいもの1枚しか、借りないが。

あなたの町のTSUTAYAさんも、1とか13とかがない「アニメシリーズ」置いていたりしませんか?
悔しいけど、また13を借りなくちゃいけない策略に乗せられてしまった…
ほんとに、悔しいっ←ケロケロケロケロ(ケロロの仕業か?)

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31